GalaMate
ディーピットは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:42)
◆ディーピット >> ――ま、とにかく行きましょ。(女子会でも、なんであれ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:42)
グライスは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:42)
◆グライス >> まて。だからな、俺はな・・・。(道中はずっと否定する。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:42)
◆ディーピット >> グライス女体化√が一層近付いて…。(ほろ…。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:41)
◆グライス >> (それは同意する。まさにシン得。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:41)
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:41)
◆グライス >> (今日だけで三回もディーピィに先を越されて釈然としないぜ・・・。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:41)
◆シンジュ >> お泊りとかしたいなあー。(きゃっきゃ)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:41)
◆ディーピット >> (それ以上にシンジュが必死だな…。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:41)
◆シンジュ >> 女子会みたいな感じで!(健闘虚しく女としてのカウント。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:40)
◆シンジュ >> (二人の度重なるシンクロにウケて) いや、それは如何なの…!?じゃあほら、途中まで3人で一緒に行こうか…!ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:40)
◆ディーピット >> (グライス必死だな…。) 此処は男を立てよう。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:40)
◆グライス >> ここで名乗りでねーと男じゃねーだろ。(女子力をあげてたまるかい。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:39)
◆ディーピット >> 此処で「いやわたしが!」とシンジュを間にして取り合うのもまた熱いな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:39)
◆ディーピット >> (気遣われた。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:38)
◆グライス >> 俺が送ろ・・・。(ディーピィ・・・。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:38)
◆ディーピット >> グライスもいつかリチュと会ったら…まァ、優しくしてやって。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:38)
◆シンジュ >> シン得です。(くふふ) うん?そう?じゃお願いしようかな。 リチュおかんには、お互い敵わないねえ。(笑い…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:37)
◆ディーピット >> マジシン得。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:36)
◆ディーピット >> とまれ――シンジュはわたしが送って行こう。放っておいた方がリチュオカンに叱られる。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:36)
◆シンジュ >> 聴力には自信あります!(どやあ!)よし、それじゃあお肌のためにあたしは戻るね。(撫でまわされて疲れ気味であろう銀竜を、名残惜しげに手放して…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:36)
◆グライス >> 俺も今のは野生と聞こえたがな。これがシン得か。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:36)
◆グライス >> マジでどういうことだ・・・。(俺まで。)ま、そういうこった。俺も気が向いたらな。(色々とな。シンジュから銀竜を受け取り、肩に止まらせる。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:35)
◆ディーピット >> シンジュの耳が可笑しい。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:34)
◆ディーピット >> 二人共優しいな。(フ、と。) 気が向いたら。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:34)
◆シンジュ >> にこ!(とグライスには微笑み…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:34)
◆シンジュ >> 乙女のカンかあ。(そうかそうか。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:34)
◆シンジュ >> ハモるくらい、リチュの様子が切実だったから。…まぁ独り身はあたしも同じだけれど…。一緒に女子力アップがんばろ?(ディーピットを見、そして何故かグライスも見た。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:33)
◆グライス >> う、うむ・・・。(観念して女体化する未来がみえるぞ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:33)
◆ディーピット >> 野生の勘。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:33)
◆シンジュ >> あ、なるほどね。魔力か…。(慌ててるのすら可愛い可愛い。) 何故分かった…さすがディーピィ、女のカンですね。(何でも女子力に結びつけることにした。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:32)
◆ディーピット >> 二人して。(ハモった二人にウケた。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:31)
◆ディーピット >> なかなか燃費がかかるのだな。からくりならば仕方無いか。(頷く。) グライスは今後も暫くはシンジュに狙われるのだろうなと予想する。(女子力的な意味で。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:31)
◆グライス >> そうしてやってあげてくれ・・・。(顔見知りじゃないが。)すっげー悲痛な叫びだったからな・・・。(ディーピットに神妙に頷く。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:31)
◆シンジュ >> 最大の乗り越えるべき壁ですよ。(ジョシリョク…) うん、そうしてあげて…。(リチュが泣きながら去った方を見遣り…ディーピットへ)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:30)
◆グライス >> うむ。動くに魔力が必要でな。魔力結晶が餌代わりなんだ。(突然持ち上げられ、撫ぜられ、銀竜は慌てていた。)そうだな。もうそろそろ夜もあける。女子力上げたい面々はしっかりと休まないとな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:30)
◆ディーピット >> そうか。ならばわたしもコテージに帰り、リチュを胸の中で慰めよう。(ようやく起き上がった。シートを片付け。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:28)
◆シンジュ >> 可愛い可愛い可愛い。(休憩モードを邪魔するかのごとく撫でる。)餌ってなあに?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:28)
◆ディーピット >> からくりなのに餌を食べるのか。(ほぉ…。すっかりシンジュの頭で寛ぎモードな銀竜を見る。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:27)
◆シンジュ >> 悲痛だったねえ…。 …さて、夜更かしはお肌の…と言われると。あたしもそろそろ寝なければね。(立ち上がり…頭に乗ってる休憩モードの銀竜を優しく手で包んで降ろし…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:27)
◆グライス >> (狙われていた。)魔玩具だが、餌も必要だけどな。(シンジュの桃色頭に乗った銀竜は翼を折りたたんで休憩モードに入った。)・・・女子力をあげるのも大変なんだな。(うむ・・・。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:26)
◆ディーピット >> 女子力を上げたい女の子のただの悲痛の叫びだ。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:24)
◆シンジュ >> リチュ…。リチュも一緒に、女子力アップ頑張りましょ…?(ほろりとする)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:24)
◆グライス >> なんか聞こえたぞ。(窓から外をみやり。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:23)
◆シンジュ >> わたしに相手が出来ると思ってるのか!って言って、自分で切なくなっていたよ… ………Σ!?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:23)
◆ディーピット >> 夜更かしはお肌に大敵だぞリチューっ!!ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:23)
◆グライス >> ・・・。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:23)
リチュリンは、そよ風の歌声を背に受けて...ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:23)
◆リチュリン >> (泣きながら去る。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:23)
虹色に光るさざ波がリチュリンを迎えて...うるさいよバーーーカ!ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:23)
◆ディーピット >> え?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:23)
◆ディーピット >> リア充になりたいのか。(リチュったら。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:22)
◆シンジュ >> 入らんのか。(グライスの語尾に倣いつつ、ディーピットをじっと見る…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:22)
◆シンジュ >> 聞いた時から常に狙ってますけど。(女体化。) ジルヴァくんは万能だなあ! …おおおお、(桃色頭の上に乗っかられた。) リチュか…うん、そうだね…。なんかすごい、独り身なのを嘆いていたから…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:21)
◆ディーピット >> (というよりは、なんで?)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:21)
◆ディーピット >> え?(なんだ?と言いたげな顔。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:21)
◆グライス >> その頑張る女の子の中にディーピィは入らんのか。(見守る側かよ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:20)
◆ディーピット >> 誰かと一緒が良いのなら、それこそリチュを勧めるぞ。寧ろ是非お願いします。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:20)
◆シンジュ >> ちょ、ま、(語尾につくのには、何とも言えない顔…) いや、あの単純に刃物が苦手なだけで…ドジっ子ってわけじゃないよホントに!?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:20)
◆グライス >> まだ狙ってたのかよ!(マジックアイテムの話はしない方が良かったかもわからんね。)どつきも出来る、咄嗟の結界も貼れる。(身に危険が迫った時だけだけどな。)いい相棒だぜ?(シンジュをどついて満足した銀竜はシンジュの頭に乗っかった。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:19)
◆ディーピット >> その発想は無かった。(ざわ…。) わたしは頑張る女の子を常に応援したい。見守っていたい。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:17)
◆シンジュ >> …、(ドジっ子の象徴になりそうな手を早々に引き、隠して…) だって、ひとりよりふたりの方がいいじゃあ ない…? グライスくんも、努力し合うのはイイものだって言っていたし!ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:17)
◆グライス >> なるほど。とりあえず語尾につければ効果を発揮するようなものだな。シン得。(ふむ。)不器用ながらもそれをこなそうとする。いいものだよな。(ディーピィに頷く。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:16)
◆ディーピット >> 便利だなァ。(どつきも出来る銀竜とは。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:16)
◆ディーピット >> 女の子が怪我をするのは眉を顰める事ではあるが、これに限っては緩むから不思議だ。(ドジッ子たる指を見て。) よっぽど一人でアップする気は無いのだな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:15)
◆シンジュ >> だから早くマジックアイテム使って女の子にふおおおっ!?(いきなりのどつかれに たじろぎ…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:15)
◆シンジュ >> それはまあ…否定しません…(不器用…。今日も今日とて、指に絆創膏がたくさんある。果物の皮剥きの名残。) え、見てるだけなの。一緒にしようよ…。(ディーピィ…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:13)
◆ディーピット >> 今後あの略語を何度も使えば効果は発揮する。(一度限りでは無意味という点を見出した。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:13)
◆グライス >> 何故性別が違う俺を誘う・・・。(シンジュェ。銀竜にどつかせる。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:13)
◆グライス >> 発言数カット。(ディーピィに神妙に。)ふむ、女の子同士で努力しあうっつーのもいいものだ。(見ていてな。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:12)
◆ディーピット >> でも不器用だな?(シンジュさん。) いや、しかし、わたしはやはり女の子が頑張って女子力をアップさせようとする姿を見る事にこそ生き甲斐を感じよう…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:11)
◆シンジュ >> グライスくんも一緒に如何…?(女子力アップに誘う…あたしの得のために…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:10)
◆シンジュ >> そもそも今のあたしにドジっ子要素は特に見当たらないよね!?(ドジっぽいことした覚えがないのに!) そうだよ、ディーピィ。あたしと一緒に女子力アップ目指しませんか…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:09)
◆ディーピット >> 略した意味とは?(問う。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:09)
◆グライス >> シンジュが得・・・。略してシン得だな。(うむ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:08)
◆ディーピット >> なん…だと…。(シンジュとのきゃっきゃに惹かれる。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:08)
◆シンジュ >> あたしが得かな…。(一緒にきゃっきゃしようよ…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:07)
◆グライス >> (心理は外に投げ捨てる。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:07)
◆ディーピット >> わたしが女子力なんてものをつけて誰の何が得するのだ。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:07)
◆グライス >> (世界の心理把握。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:07)
◆シンジュ >> ディーピィの妬み恨み!?いや、でも世間一般のジョシのそれよりは粘着質ではなさそうだ、と思う…。 ……、(あれ、今なんか変なモノが真理に据えられた感…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:06)
◆ディーピット >> シンジュさんは女子力√でオナシャス。(放置を拾う。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:06)
◆グライス >> ギャップ萌えだな。(二人を見て。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:06)
◆シンジュ >> じゃあイケメンルートで。(女子力は放置された。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:05)
◆ディーピット >> (シンジュはドジッ子。これ世界の真理ね。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:05)
◆ディーピット >> 無いわー。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:04)
◆シンジュ >> ディーピィは逆に、イケメンぽい感じから女の子らしさを目指せばいいのでは。(ディーピィに自分の持ってる踊り子服を勧めたくなり…) …、(今の「え?」てなに…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:04)
◆グライス >> うおあ。(切られた。)んで両方手に入れちまったらディーピィから妬み恨みがくるぞー。(くくく。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:04)
◆グライス >> 二兎追うとどっちも得られんぞ?(壁際に寄りかかり、男は笑う。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:03)
◆ディーピット >> (グライスと熱い握手を交わしながら。) あァ!(握手が断ち切られた!)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:03)
◆ディーピット >> 女の子っぽい子がイケメン狙うとかなんなの。マジなんなん。わたしの立場が無くなるだろう。(訴える。) え?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:02)
◆シンジュ >> アリじゃない。(通じあいを断ち切って)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:02)
◆グライス >> アリだな。(ディーピィと通じ合った。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:01)
◆シンジュ >> そ、そう?でもあたしイケメンも目指してるんだよね…。(女子力アップさせつつイケメンルートな心意気。) そして一応、なんとなく気になったから言っておくけど…あたしはドジっ子じゃあないからね…?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:01)
◆ディーピット >> (二票。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:01)
◆グライス >> その発想はなかった。(遭遇時に女体化とか誰が想像するだろうか。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:01)
◆ディーピット >> アリだろう?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:00)
◆ディーピット >> 頭脳は男だけどな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:00)
◆グライス >> ドジっ子か。アリだな。(神妙。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 04:00)
◆シンジュ >> 女体化すれば、魅入られずに済むのでは…?(誰得ですって、グライスくんにお得なことが満載だと思います。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:59)
◆ディーピット >> シンジュはちゃんとあると思うぞ。(ドジッ子補正含めて。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:59)
◆シンジュ >> ま、負けない……。(最近女子力がホントに問われてます。) ほんとほんと、スキュラにもセイレーンにも気をつけてねえ。 あっはは!まかされよー。(こちらも笑いながら了承。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:58)
◆グライス >> どういうことなの。(思わず出た言葉。)見た目は女、頭脳は男とか。(誰得。)女の中に紛れ込めっつーことかよ・・・!?(シンジュェ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:58)
◆グライス >> うむ。そいつの魅力に惹かれて海に身投げしないようにしねーとな。ま、俺が魅入られていたら止めてくれや。(シンジュにはっはっはと笑いながら。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:56)
◆ディーピット >> グライスが女子力アップとか胸熱。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:56)
◆シンジュ >> ここはもう女体化して女のお喋りスキルを手に入れるしか。(先を越されたグライスに…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:55)
◆シンジュ >> そだよね、ドラキュラなんてまず日差しでアウトだ。(焼かれるね。) 素晴らしい。(砂浜で夕日が差す中の殴り合いで友情。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:55)
◆ディーピット >> (わーい。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:54)
◆グライス >> (まだディーピィに先を越されたぞ・・・。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:54)
◆ディーピット >> 元とのギャップが良いんじゃないか。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:54)
◆グライス >> 人魚だってそうだろうやな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:54)
◆ディーピット >> 海にも確か居なかったか? 外見で男を騙す奴。セイレーンとかいう。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:53)
◆グライス >> おう。(シンジュに頷く。そして場所は砂浜な。)なんでそこで反応している、ディーピィ・・・。女体化したって元は男だぞ・・・。(半目。)ま、上位種にならんとしない限りはできるわな。(女体化可能。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:53)
◆シンジュ >> え、そんなつもりでは…!(言った後におろおろする。)あたしは絶対会いたくないな…! 上に騙されて、引き込まれる男性が多そうだ…?(この場の男性代表グライスを見遣り…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:52)
◆ディーピット >> 日差しも強いし。海のドラキュラとか似合わない。 ――女体化グライスと聞いて。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:51)
◆グライス >> (片方の指に夢中になれば片方の指に押され身を捩り。その指に鼻先を押し付けようとすれば相手していた指がくる。銀竜は必死になっている。)・・・なんじゃそりゃ。上は綺麗だが下は残念なのか。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:51)
◆ディーピット >> 上が綺麗なおねーさんで下が触手と聞くとなんか卑猥。(よいこのがぁらだよ。) しかしそうなると、綺麗だが、怖いのだな。会ってみたい様なみたくない様な…。(悩む。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:50)
◆シンジュ >> え、バックはもちろん夕日で…?(殴り合いのロケーションを妄想し…) 自己変異!へえぇー…、グライスくんが女の子になっちゃうとか?(オーソドックスに)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:50)
◆グライス >> ああ、あと招かれていない家にはあがれないんだっけか。(ドラキュラ。)んじゃここはドラキュラにゃあ住みづらい場所なんだな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:49)
◆ディーピット >> 良いなー。わたしも楽しくやりたいなー。(銀竜を構いながら。) 変化のマジックアイテム。悪戯が出来そうだ!ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:49)
◆シンジュ >> え、そうなんだ。(こんな所で、ドラキュラの如何でもな知識を習得。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:49)
◆シンジュ >> (2人分のつんつんに耐える銀竜ちゃん可愛すぎる。) うん、違ったと思うよ…!?クラーケンとか、そういった類の…! そうそう、上は綺麗なおねーさんで。下は犬だか触手だか…(そういった感じの噂・・だったような…?)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:48)
◆グライス >> うむ。来てみたら予想以上に楽しいところだ。ここは。(ディーピットに頷き。)うむ。殴り合いもしたぜ。(シンジュに。拳を交わす友情。)あー、自己変異のマジックアイテムだな。姿かわるっつー。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:48)
◆ディーピット >> ドラキュラは流れている水は渡れないと聞いた。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:45)
◆グライス >> おねーさんか。(ほほう。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:45)
◆グライス >> (ディーピットと張り合っていたらシンジュの指に押され。銀竜は二人の指と格闘している。)違うのか。こんな所にドラキュラなんているイメージないしな。(南国だし。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:45)
◆シンジュ >> えっと、とりあえず美味くはないと思うよ。ディーピィのてへぺろは、うん、何とも…。(コメントせず) 仲間?それはイイことだ。男の友情だ。(わくわく) マジックアイテム?(ほほう?と)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:44)
◆ディーピット >> 綺麗なおねーさんだと…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:43)
◆ディーピット >> お!負けないぞう!(きゃっきゃ!) グライスもなかなか熱いSEAを楽しんでいるらしい。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:43)
◆シンジュ >> うん?えーっと…、上が綺麗なおねーさんで、下が… …えっ!?いやそれは違うと…!?(ドラキュラ!?)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:42)
◆グライス >> (てへぺろ☆にイラッときたぜ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:42)
◆グライス >> スキュラ?ドラキュラの亜種か。(真顔。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:42)
◆シンジュ >> 夏が一番人が居そうなのにね!(ディーピットに頷いて笑いつつ、同じく竜をつんつんする…) 小さい魚だって、必死になればね。出来るよね、色んな事が。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:42)
◆グライス >> (鼻先を押され、相撲の如くその指を押し返している銀竜。その身体はひんやりしている。)俺はそうだな・・・。腕を競え合える仲間が増えたんとマジックアイテムを貰ったぐらいか。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:41)
◆ディーピット >> てへぺろ☆ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:40)
◆ディーピット >> スキュラ?なんだそれは? 美味いのか?(馬鹿の常套句。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:40)
◆シンジュ >> あァ、えっと…スキュラ?(海からの、には) 本当にね。純粋にバカンスを楽しみたい人にしてみれば、今はちょっと…なかなかアクティヴすぎるやも。 …グライスくんは?なにか収穫はあった?(冒険の、と。見上げ…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:39)
◆グライス >> あんまり大きい魚が踏ん反りがえっているとな・・・。(ディーピットに言われた。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:39)
◆ディーピット >> (擽ったげに笑った。) 昔話では小魚が集まり大きな影を作って敵を見事追い返したという。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:38)
◆ディーピット >> 懐っこいなァ。コイツめー。(ははは! 銀竜の鼻先をツンツンして戯れ。) まだ夏前だというのにこの賑わい。夏本番になったら過疎るのでは無いかと妙な心配も出て来た。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:37)
◆シンジュ >> (長耳をもう一度撫でて、その手は次いでディーピットの腕に止まった銀竜へと伸ばされ…) …ついに、大きな魚の天下となるかしら? それとも…小魚が反撃を起こすかしら。 …そだね。そうして、循環してゆくもの。(グライスに頷いて…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:37)
◆グライス >> だろうな・・・。海賊の他にも海からの刺客にも気をつけないといけねぇし。案外海もスリルたっぷりだな。(白髪を掻き揚げて男は快活に笑った。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:36)
◆グライス >> (キュイ、と銀竜が鳴いてディーピットが伸ばした腕の先に着陸。シンジュに顔を向ける。)ふむ。そして、その大きい魚が死んだらまた小エビが群がる。循環みたいだな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:35)
◆シンジュ >> 可愛いです。(真顔で。) こっちおいでー。(銀竜を招く…) そうだね、開拓に来た人は冒険者ばかりではないだろうから…(眉尻を下げて) 武器を持たないからって、容赦してくれるような人達では、ないだろうし。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:33)
◆ディーピット >> (元に戻る長耳。) だろう。あの時はわたしも敬語で頷くした無かった…。(ざわざわ…。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:32)
◆ディーピット >> わーわー。(飛んで来た銀竜を見上げ、腕を伸ばして喜ぶ。) まるで漁だな。小エビを食べにやって来た小魚を狙い大きな魚もやって来て――ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:31)
◆シンジュ >> おぉ、なんてお利口なんだジルヴァくん…。(銀竜を見上げ…) そうそう、それもまた…なんか色々と。問題無くしてはいられないようだと聞いたけれどね。(開拓村…) ふぉっ、(ぴこぴこに一度手を離して、眺める…) さすがリチュはオカンだなあ…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:30)
◆グライス >> 可愛いだろ。シンジュはわかってるな。(真顔。シンジュやディーピットに向かって銀竜が翼を広げて飛ぶ。)最近賑やかになった気がしたのはそれでか。それ狙いで海賊も活発になってると。なんのサイクルだそりゃ。(はっはっは。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:29)
◆ディーピット >> 賢いなァ。(ちょっと羨ましい。) うむ。それもあって冒険者もそうで無い者も集まっていると聞いたぞ。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:28)
◆ディーピット >> (触れられた長耳が上下にぴこぴこ。) えへへ。(照れる。) コテージを借りる金を考えて外で寝ていると聞いたら、オカンの様に、野営するんじゃありませんと叱られた。マジオカン。 向こうで顔を合わせたらよろしくなっ。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:27)
◆グライス >> うむ。飛ばしてギルド支部の写しや新聞を貰ってきたりする。(おつかいに便利。)開拓村・・・そういやなんだかこの島を開拓しようっつー動きもあるんだっけか。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:27)
◆シンジュ >> よろしく、グライスくん。 …そうそう、そんな名だったなあ。(頷いて) ちょー可愛いですね…。(同意す…。親馬鹿になっても仕方ないと思える。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:26)
◆ディーピット >> よろしくだ!グライス、ジルヴァ!(手を上げ。) 情報収集をしていたのか。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:24)
◆シンジュ >> う、うん。(ドキドキしながらディーピットの耳に触れる。つんつん、さわさわ、) そっか、よかった!! おや、仲良しめ。(一緒に寝起きしてるらしいのに、羨ましげに…)…そか、あたしも開拓村の方にはまだ行ってないなあ。いけたらいいなと、思ってはいるのだけど。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:24)
◆グライス >> うむ、魔玩具だ。名前はジルヴァ。(銀竜はキュイ、と一鳴き。)可愛いんだぜ。(親馬鹿。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:24)
◆グライス >> (槍を肩で叩く。)俺はグライスというよ。よろしくな。(そして飛んできた銀竜が持ってきた紙切れを取り、読み始める。)へえ、ビュッフェ海賊団ねえ。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:23)
◆ディーピット >> あくまで神殿。神聖な場所には変わらないものなァ。(相槌。) おぉ。からくり…か?(銀の輝きを見詰め。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:22)
◆シンジュ >> そうだよね。観光名所並みの人口密度になってしまって…お魚がびっくりしてしまう。(笑い) そう、海賊。 ……ふおおお!?てっきりフクロウでも来るかと思ってたら!?(竜キター!!)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:22)
◆ディーピット >> む?(不意の声に、目線だけで見上げて。) 構わない。乱暴にしてくれなければ。 あ、そうそう。その事もシンジュに報告しようと思って。(思い出し。) ありがとうるお陰で無事に会えた。今はリチュのコテージで寝起きしている!(ニ!) 開拓の方にはまだ行っていない。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:21)
◆グライス >> そりゃあ、土足で踏み込まれちゃ向こうからすりゃ迷惑だかんな。大っぴらには行けないだろうよ。(はっはっは。)ふむ。海賊か。(男が指笛をしてから数分後。窓から肩に止まるサイズの銀竜の魔玩具が飛んできた。)ディーピィにシンジュか。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:19)
◆シンジュ >> ……ディーピィ…、あのさ、 …み、耳… 耳さわっていい?(頭を撫でながらそわそわ) …そういえば、リチュとは会えた?仕事は見つかっ… …ってないのかな。(ニートってことは。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:19)
◆ディーピット >> 目立つところにあったら、それこそ良からぬ輩が其処から押し寄せる…感じかな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:18)
◆シンジュ >> というわけで、あたしはシンジュですよー。(ディーピットの名乗りに便乗して…) 物騒、だね。また海賊が出たと聞いたから。(頷いて。 指笛には少し首を傾げる仕草。) だーよーねー…、そりゃ転移陣がすごく分かりやすいところにあるワケないよねえ…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:17)
◆ディーピット >> (嬉しい。) おちおちニートもしてられん。海もそっちの意味で騒がしくなる、か――(一度夜明けにはまだ早い空を見上げ…。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:17)
◆グライス >> 物騒なんか?(モリ漁に勤しんでたから気が付かなかったわ。)――ピュイ。(外に向けて指笛を吹く。)ま、その転移陣もやっぱ人目につかないところにあるらしいがな。利用した事があるヤツがいりゃあいいんだが。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:15)
◆ディーピット >> ディーピットというぞ。シンジュの様にディーピィか、ディープとでも気軽に呼んでくれ!ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:15)
◆シンジュ >> そうか、うん…。(じゃあとりあえず、ということで撫でてみる。) うん、いったん収まったと思ったのになあ…。やっぱり海だものね、この手の話は途切れるワケがない。(肩を竦めつつ、ディーピットの隣に座り込んで。) …なんと。(大抵の…には目を丸くして)此処に泳いで行ったつわものが居るというのに…。(グライスを見上げ…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:15)
◆グライス >> やめろ!(SEに悲鳴。)へえ。ま、色んなヤツがいるからな。どこに住んでるかは自由か。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:13)
◆ディーピット >> 大抵の冒険者は転移陣な気がする。(良く知らないが。) それこそ、他の冒険者に聞いてみた方が良いな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:13)
◆ディーピット >> 結果的に撫でられるなら嬉しいぞ。(うむ。) あァ、なかなかキナ臭い話がある様だな。難儀な事だ。(大人しく撫でられ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:12)
◆シンジュ >> 転移陣? …成程…。其方の方がよほど安全っぽい。やっぱり一人で悩んでてもダメだなあ。ありがとう教えてくれて!(グライスにぺこり。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:12)
◆シンジュ >> そか、まぁ此処では風邪を引くこともないような気もするけれど。あの、気をつけた方がイイと思うよ…?最近は、ほら、物騒だし。少し。(ディーピットの頭を、ぽんぽんして。) ・・・やだ、見てたの。(ディーピットからうろうろと視線を外し…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:11)
◆ディーピット >> バリバリー。(SEを口で言ってあげる。) 可愛い子に撫でられるとは嬉しいものだろう。(純粋な顔。) その森のエルフの亜種だからな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:10)
◆グライス >> それ以外で神殿に行く方法か。ふむ。そういや転移陣とかあるとか無いとかきいたな。それを探してみるのもいいんじゃないか?(シンジュへ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:09)
◆シンジュ >> 良からぬ…?(ディーピットとグライスを交互に見…) …えぇー?踏まれるのに嬉しくはないでしょうよ。(思わずディーピットに笑って。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:09)
◆グライス >> 肺活量なら任せろー。(脳筋。)鼻の下が伸びていたからな。砂漠か。エルフっつーのは森に住まうもんだと思っていたぞ。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:08)
◆ディーピット >> 武器の手入れをして、そのままごろごろしていた。そうしたらシンジュが悩んでいた様なので。(百面相を見ていた。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:08)
◆シンジュ >> Σ(・_・)なんですと。(衝撃を受ける。) お、お、泳いで…。 えっと、それ以外になにか方法があるとか…聞いたことは…?(聞き…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:07)
◆シンジュ >> うん、流石に雑にはしないよ!(えへえへしてるのに首を傾げつつしゃがみ込んだ。) ディーピィは此処で何してたの? 星見?(シートに寝転がるのを見遣って…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:06)
◆ディーピット >> 肺活量が素晴らしいのだな!(感心する。) 良からぬ事とはなんだ? 嬉しいなとは考えたが。そして砂漠の方だ。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:06)
◆グライス >> 俺は泳いでいったぞ。(タネはあるんだがな。)良からぬ事を考えていそうだな・・・。(えへえへ顔のディーピットを見る。)森の民、か?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:05)
◆シンジュ >> うん、本当に。イイ夜だね。(頷きながら、増える人の気配に知らず顔が綻ぶ…) 駄目だね、特にあたしにそれをやらせると。(潜水なんて。と、神妙に首を振る…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:05)
◆ディーピット >> 丁寧に撫でられる…のか…。(えへえへ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:04)
◆シンジュ >> なでなでくらいで許してもらえるなら、そっりゃあもう親切丁寧に撫でるけれどもね!(笑って) こんばんは。お兄さんも。(グライスへ、白ワンピースの娘が笑う。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:03)
◆ディーピット >> (羽飾り付きのターバンから食み出した褐色の長耳。軽装の砂民風貌が。) うむ、実に良き夜である!(寝転んだままこんばんは。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:03)
◆グライス >> 駄目か。(神妙。)よう。(窓辺から入ってくる槍を携えた白髪の男。)いい夜だな。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:02)
◆ディーピット >> そうなったらシンジュに撫で撫でしてもらうから良いのだ。(当然の様に。) こんばんは!(別の声へも含め。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:00)
◆シンジュ >> ソレは無理だどざえもんになる。(増えた声に即答。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 03:00)
◆シンジュ >> ごめんディーピィ、危なくもう少しで踏みつけるところだった…。(近い距離から見下ろす…) 正論ですね!(笑って) こんばんは?ディーピィ!ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:59)
虹色に光るさざ波がグライスを迎えて...潜水しようぜ。(増える声。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:59)
◆ディーピット >> 神殿に行った事ある冒険者を探して、どうやって行ったのか、方法を聞いた方が良くないか?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:57)
◆シンジュ >> …………、(何となく、視線を下へ)  Σ、ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:55)
◆シンジュ >> ……あァ、そういえば。入江だかどこかに、神殿への道がひらくって 聞いたことがあるような気も。…モーセ的な…?(うーん、、) それならダッシュだから、あたしでもいけるな。…間に合わなかったら、完全アウトですが…。(お、恐ろしい…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:55)
◆ディーピット >> (自前のシートに寝転がり見上げている。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:54)
虹色に光るさざ波がディーピットを迎えて...…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:53)
◆シンジュ >> 洞窟か、ジャングルの奥地か、大神殿か… とりえず行きたい理由は置いておくとしよう。考えだすとキリがないから…。(悪い癖だ、と。みつあみを弄りながら…) 今一番アツそうなのが、神殿だな。(自分の心情的にも、人口密度的にも) でも大神殿の前に立ちはだかるダークエルフの魔女の壁が高すぎる…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:50)
◆シンジュ >> でも、そんな理由で… …と思うと動くに動けず早3日。(はー…) だからって、本土に帰りたいって気持ちは 今のところ無いわけで。  うっかり神殿の方に意識が持って行かれかけたけど、そう、根本的に其処。(手すりから離れたので縋るものが何もない。中途半端な立ち位置で腕を組み…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:44)
◆シンジュ >> …あー、もう。(両手で、頬をぺちンと叩く。) ……、(トラウマとか、そういうのだろか。思うけれど口には出さない。) …ホントに如何しようか。ホントに、此処に居たくないんだよな…。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:39)
◆シンジュ >> …それは…困る…。(ショートが似合わなくて絶望して引き籠った過去の日々を思い返し…) …しかも、引き籠ったら それこそ本末転倒だし。(苦笑…) 少し、なんか、騒がしいし。このまま、此処で、ひとりでいるのは  …怖いし。(すっと海辺の手すりから離れて。海から距離をとる…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:35)
◆シンジュ >> …あれ、でも人魚になる薬って…結局泳いで行けってことよね。…え………。(物凄く心配になる。) …しかもクロエくんに髪整えてもらったばかりなのに…あたしもリチュみたく髪を奪われるんだろうか。(ベリーショートに。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:27)
◆シンジュ >> 溺れるのと同義ぐらいに危なげですが…(ダークエルフの魔女…) …え、他に方法ないなら、あたしもそれに頼るべき? 今まで神殿にはあまり興味がなかったから、情報全然スルーしてたし…! 確か、ギルドに素材の採取の依頼もあったような。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:21)
◆シンジュ >> …………いやいやいやいや。(自分の言葉に自分で首を振り…) 危ないワードがふたつも被ってる。聞き違えた…?否、でもそう言っていたような…。(動揺し過ぎて、多少「け」が大目に混じっていたことに気づかず…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:17)
◆シンジュ >> 確かリチュが、人魚になる薬貰ったって言ってたなあ…?(記憶を穿り返し…)…誰にもらったって言ったけっけ… ……あァ、そう、そうそう。ダークエルフの魔女。(ぽむ。)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:16)
◆シンジュ >> …という、なんか冒険者的な思考。何だ最近の自分。意味が分からない。(無意味にイライラする。) 一番深海の神殿に興味が移ってるのは事実だけれど…。一体どうやって行けば…?ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:13)
◆シンジュ >> ……で。(面構えを戻し) も一度最終トライで炎の洞窟に行ってみるか… ソナタくんの言ってた天空都市を探してみるのもイイし、 最近では深海にあるという大神殿にも俄然興味が。 うむうむ。ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:11)
◆シンジュ >> っくしゅ、ふぇっくしゅん!(続けて) やだな、風邪引いたかな。 ………ハッ、まさかの例の花粉症っ…? …ぜ、絶対嫌だ。花粉症にだけはなりたくない…。(周囲を見渡す。黄色いモノはとりあえず見えなくてホッとする…)ktkzwkjzkmzwbd(03/30/12 02:08)