[ オフ会について ] [ http://0bbs.jp/gkari/ 参加不参加と打合せに使用して下さい。 パスは「□□□□」 4/22までに全員必ず書き込んで下さいね^ ] 神秘の影 : 蝶 神秘の影 さんがログアウトしました。 ギルドメンバー 神秘の影さんが接続しました。 神秘の影 さんがログインしました。 ♪きい♪ : w 紅蓮の炎 : 攻略できなかった;; +ラキシュ+ : おかえり〜 ♪きい♪ : やってたのか ν大樹ν : (。・∀・。)ノ silvi : ただー テツロー : たらいも 神秘の影 : 本格的に2PTに変更するか? 神秘の影 : って 神秘の影 : あ ♪きい♪ : い ν大樹ν : う テツロー : 2人はどーする? silvi : え silvi : おちないとw 紅蓮の炎 : マフラー装備ねきいさん テツロー : …考えてなかったのかw 神秘の影 : ラキ silvi : 呼び出しくらった! 神秘の影 : プリ +ラキシュ+ : んあ? ♪きい♪ : ほい +ラキシュ+ : うい ♪きい♪ : おつかれ テツロー : おつつ +ラキシュ+ : おつかれさまー silvi : おつかれぇー 神秘の影 : あい 姫宮 さくら : おつつw 紅蓮の炎 : おつ〜 ν大樹ν : 尾ty彼 神秘の影 : おつかれー ν大樹ν : (ノ`・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】 +ラキシュ+ : ccします silvi : ご足労かけましたw silvi : んでは〜 silvi : (*`・ω・)ノ じゃまた ν大樹ν : (。・∀・。)ノシ 姫宮 さくら : またねw テツロー : …めずらしい。 紅蓮の炎 : テツさんが起きてるの? テツロー : この時間になっても眼が冴えてるっ!! ♪きい♪ : テツが起きてる 神秘の影 : ラキ 紅榴 : なに 神秘の影 : 俺の隣に ♪きい♪ : 明日は雪か 紅榴 : ・・・ 紅榴 : やだー 紅榴 :   神秘の影 : いいからこい ν大樹ν : (((((;゚Д゚)))))) 紅榴 : ・・・むぅ 紅榴 : ・・・なに 神秘の影 : そっちに咲が行くから ♪きい♪ : うちはcc ♪きい♪ : か? ♪きい♪ : 何がいい 神秘の影 : リンカかな 神秘の影 : ラキ 神秘の影 : おいで 紅榴 : ・・・ゃー 紅榴 :   ♪きい♪ : 切れてないかなw ♪きい♪ : これよろ ♪きい♪ : c 紅蓮の炎 : 奥さんは大事にしないとww ΘきいΘ : ccね ギルドメンバー ΘきいΘさんが終了しました。 紅榴 : 愛人28号に奥さんはありませn 紅蓮の炎 : ^^;; 神秘の影 : 大は何か居る? ν大樹ν : (・ω・)? 紅蓮の炎 : 廃人28号・・・ 紅榴 : それは影さん 神秘の影 : 80前後 ΨきいΨ : まだいけた 紅榴 : 【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】 ν大樹ν : LKが82です(*´ω`) ΨきいΨ : ラキ 紅榴 : う? ΨきいΨ : PTぷりー 神秘の影 : ラキ 紅榴 : なによもぅ ΨきいΨ : ちょいおちw テツロー : …クルセの魂とな無いのかw ギルドメンバー ΨきいΨさんが終了しました。 神秘の影 : こっちにカオ(WIZ)炎、テツ 紅榴 : ・・・はよ言えコラァ 神秘の影 : なら、ラキやれば? 紅榴 : 名前呼んだからきいてんでしょー? 神秘の影 : ちがう、きぃに言ったの 紅蓮の炎 : おお 神秘の影 : PTクレっていうから 紅榴 : やったわよ 神秘の影 : 分かってる ΨきいΨ : ただ 神秘の影 : だからなんも言ってないよ ν大樹ν : ヾ(・∀・【。+゚オカエリー。+゚】・∀・)ノ 紅蓮の炎 : 爆裂波動でモンクの魂かけてもらうとと〜ってもうれしい!! 紅榴 : おかえり〜 姫宮 さくら : おかw 紅蓮の炎 : 阿修羅も同じく 神秘の影 : メノウもこっちだな 紅蓮の炎 : SPが回復するようになる 姫宮 さくら : あいw 神秘の影 : 大ちゃんはどっちでもいいよw ν大樹ν : 行き先は?(・ω・) 神秘の影 : AXでも、LKでも テツロー : なんでクルセの魂とかネタノビの魂とか持ってないんだっヽ(`Д´)ノ ΨきいΨ : シールドいるか? 紅榴 : 自分でネタノビ言うなw 哀れだw テツロー : ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 神秘の影 : ラキ 神秘の影 : 隣にって言ったでしょ;; 神秘の影 : なんでそこなの;; ΨきいΨ : ノビって無駄にスキル5もいる 神秘の影 : 分かりにくくなるから言ってるのに;; 神秘の影 : 炎 紅榴 : 近くなんだからいーじゃん 神秘の影 : メノウの隣 ΨきいΨ : オデンいくのかw ΨきいΨ : 勝つ気満々w 神秘の影 : 移動 ν大樹ν : オデンならアサクロで〜(・ω・) 紅榴 : オー・・・ディン・・・? ΨきいΨ : テツは壁w 紅蓮の炎 : あるよ、スパノビとクルセの魂、取得してるかは知らないけど テツロー : それってGX撃つなって言ってるようなものじゃん((;゚Д゚)ガクガクブルブル 紅榴 : はぁ。。。生命保険買ってこようかな・・・ 紅蓮の炎 : 高そう・・・ テツロー : バルキリさまと壮絶なバトルを… 紅榴 : 値下がった・・・ ΨきいΨ : テツ即死w 紅蓮の炎 : お薬タイムね^^; ΨきいΨ : あれ無理 ΨきいΨ : 一撃2000とかw ΨきいΨ : 取り巻きでもいっぱいいっぱい テツロー : でもドロップは超レアが… ΨきいΨ : よく見るの取り巻きだし 神秘の影 : ちょっとこっちが多いから 紅榴 : 火力ないよ・・ 神秘の影 : 炎さんクルセイダー 神秘の影 : で 神秘の影 : ラキの方 紅蓮の炎 : ただ 紅蓮の炎 : cc ΨきいΨ : ガード叩きたい ΨきいΨ : おか ν大樹ν : ヾ(・∀・【。+゚オカエリー。+゚】・∀・)ノ 透明な炎 : ただ 紅榴 : (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚ 神秘の影 : 火力はきぃw 神秘の影 : それか@は大ちゃんにLK出してもらうかだね ν大樹ν : オイラのLK武器無いから弱いですよ(*´ω`) 神秘の影 : それか 透明な炎 : あ、ちとcc 神秘の影 : カオがwizじゃなくてプリでこっちみて ギルドメンバー 紅蓮の炎さんが接続しました。 紅蓮の炎 さんがログインしました。 神秘の影 : 俺が鳥でそっち 紅榴 : カオどこにいるの・・・・? 神秘の影 : お風呂 ΨきいΨ : そっちのがうまいぞw 姫宮 さくら : お風呂? 紅榴 : なる ΨきいΨ : 入浴シーン 神秘の影 : カオと咲が今お風呂から戻ってくる 紅蓮の炎 : ありでした^^ 神秘の影 : シーンなんだw 紅蓮の炎 : cc テツロー : |∀`) 透明な炎 : ただ 紅榴 : 田代逮捕!! 紅榴 :   姫宮 さくら : おかw 紅榴 : ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ ν大樹ν : ォヵェリ☆彡..._〆(`・∀・´o) 透明な炎 : 武器は何が良いの? ΨきいΨ : どこ行くの 神秘の影 : 聞く程もってたっけ?w 神秘の影 :   紅榴 : ・・・ 透明な炎 : ひど>< 神秘の影 : Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・ ΨきいΨ : また棚? テツロー : どーせ塩もらうのだから問題無いのでわ?w 透明な炎 : 火、水、闇 神秘の影 : (* ̄д ̄)ェー 神秘の影 : 行くの大変w ΨきいΨ : 生体? テツロー : んー テツロー : アマツの祭りで常連になると 神秘の影 : アビス、オーディ、ジュピ、生体 テツロー : 各地のダンジョンに直行できる 神秘の影 : 生体ぬるいかw テツロー : 地下通路が使えるのだけどね 透明な炎 : 塩が効くのは生体だけでは? ΨきいΨ : そっちはね ΨきいΨ : でもうまいぞ ΨきいΨ : なにげにw 神秘の影 : 生体1は行かないぞw 紅榴 : 死ななきゃなんでもいいや ΨきいΨ : 2でしょ 透明な炎 : ちと倉庫 テツロー : レースで稼ぐw 神秘の影 : テツ ΨきいΨ : かねもったいない テツロー : ん? 紅榴 : レース代クダサイ 神秘の影 : 早くその子転生させてゴスペル! テツロー : エー 神秘の影 : (* ̄д ̄)ェー言うなw テツロー : この子はネタノビより成長していけないと言う不文律が…(マテ 神秘の影 : スパノビは転生しないぞw 神秘の影 : ってことは誰も転生させないのね? テツロー : … テツロー : 転生したら1Lvだから問題ないw 紅榴 : その前にレベル上がるの? 神秘の影 : ・・・ 神秘の影 : 無理w 紅榴 : ・・・ テツロー : @17%で88 神秘の影 : やる気無いものw 紅榴 : 影さんもだな・・・ 神秘の影 : うー テツロー : 今セージとか忍者育てるので忙しいの>< 神秘の影 : あい 神秘の影 : 育ってないジャンw 透明な炎 : ただ テツロー : セージは地味に育ってるよー 姫宮 さくら : おかw 紅榴 : おかえり 神秘の影 : なんかモコモコしてるw ν大樹ν : オカ━━━o(。'▽'。)o━━━エリィ ΨきいΨ : うちは来週からプリがんばるのでw テツロー : 忍者は…レースで勝てば成長出来ます 透明な炎 : なんかかけてもらった 神秘の影 : ( ゚Д゚)・・・・ 透明な炎 : 勘違いでww テツロー : 本日20連敗中orz 神秘の影 : かわいそうwww テツロー : ゚(゚つД`゚)゚。 神秘の影 : キリエ上書きしたw 紅榴 : ギャンブルなんてそんなもんです。 透明な炎 : 目指せ100連敗ww 神秘の影 : うー 神秘の影 : まだかなぁ テツロー : どっかの駄馬じゃあるまいしw 神秘の影 : 先に行こうかw 神秘の影 : って 神秘の影 : どこ?w 透明な炎 : PTなし? 神秘の影 : 編成でイッパイ*2 ΨきいΨ : 今落ちたら課金切れてそうw テツロー : 大丈夫 透明な炎 : 落ちなければ切れないのか・・・・ テツロー : 課金ギリギリの場合 神秘の影 : 俺2時頃まで切れなかったw テツロー : 0時で強制的に落ちるからw 紅榴 : ほほー 神秘の影 : でも、切れないから落としちゃったw 紅榴 : む 紅榴 : 倉庫 透明な炎 : ww 紅榴 : &cc テツロー : ガンホにいって見てくれば? ΨきいΨ : 昨日つかったワンデェー テツロー : そらヤバイかもw ΨきいΨ : だから切れてるはず 透明な炎 : ワンデー見てないから自然消滅^^; 神秘の影 : 昨日の夜? ΨきいΨ : だね ΨきいΨ : おか 神秘の影 : なら明日の夜まで 神秘の影 : あれ? 神秘の影 : 今日か 神秘の影 : ん? 透明な炎 : まだ1ディあったりして? 神秘の影 : わからんww 神秘の影 : いいやw ΨきいΨ : きれてるw 透明な炎 : ちとAFK 神秘の影 : 大体この間にテツが寝て 神秘の影 : 大が眠くなるんだw 姫宮 さくら : おかかw 紅榴 : 【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ ΨきいΨ : まだ二個ぶんあるな ΨきいΨ : 前のまき戻し分がw 神秘の影 : 場所 神秘の影 : どこがいい? テツロー : オデン? 紅榴 : 死なないところ 神秘の影 : w ΨきいΨ : 生体 テツロー : 伊豆とか?w 神秘の影 : そしたらオデンは行けないなw 神秘の影 : 無難に生体行きますか? 神秘の影 : あそこなら即死も無いだろうしw ΨきいΨ : 研究資料もほしいしw 紅榴 : エルメスいなければねぇ・・ テツロー : アリーナって経験値入らないの? 紅榴 : 入るんじゃないの? 神秘の影 : アリーナポイントを変換できるよ ΨきいΨ : アリーナってデスペナあるの? テツロー : デスペナありそうだな;; 神秘の影 : 無いかな ΨきいΨ : ほー ΨきいΨ : 今度行ってみよう 神秘の影 : 無理ムリw テツロー : ソロじゃまず無理かとw ΨきいΨ : まだ一回しかいったことない 紅榴 : アサシン系ならいけるかな 神秘の影 : ソロ? ΨきいΨ : 即死で死んだし;; 神秘の影 : PTじゃないのかw 紅榴 : Ptは知らん テツロー : PTは以前試して全滅したじゃんかw ΨきいΨ : それしかない 透明な炎 : ただ 紅榴 : いってきたら〜? ΨきいΨ : またいこぞw 神秘の影 : 全滅だよw 紅榴 : どうせ、待たなくちゃいけないんでしょ? 神秘の影 : ハンター居ないと無理w 神秘の影 : ああね 紅榴 : リンカでいいじゃん ΨきいΨ : いって見よう 神秘の影 : 行く人〜 紅榴 : いってら〜 神秘の影 : 落ちたようだw ΨきいΨ : 初めて知ったw 神秘の影 : GX使うぞw ΨきいΨ : ポント加勢でLV上げw テツロー : 大ちゃんのブログに寝落ちってコメント書いてやろw 透明な炎 : どこ行くの? 神秘の影 : アリーナ ΨきいΨ : アリーナ 紅榴 : 自分も寝落ちするのにぃー 透明な炎 : あらあ テツロー : (・ω・ノ)ノ 神秘の影 : いくぞ 紅榴 : いってらっしゃい テツロー : いってらっしゃいw ΨきいΨ : カオと咲待ちのあいだ」 神秘の影 : きぃ、炎PT スルラン: こんにちは。タイムアタックバトル、パーティー戦セクション司会者、スルランです! スルラン: こちらのアリーナでは、モンスターの全滅が目標です。 スルラン: まずは、ここから上・左右どれかの部屋に進んでください。 スルラン: 制限時間は10分です。みなさんの勇姿を期待しております! テツロー : どっからいく? ΨきいΨ : おまかせ スルラン: 残り時間 : 9 分 テツロー : うむ。 透明な炎 : むり テツロー : 無理 神秘の影 : なぁ 神秘の影 : むりだろw