[ オフ会について ] [ http://0bbs.jp/gkari/ 参加不参加と打合せに使用して下さい。 パスは「□□□□」 4/22までに全員必ず書き込んで下さいね^ ] 神秘の影 : あーーーーーーーーーーーーー ♪きい♪ : はや *薫* : どうしたw テツロー : ? 神秘の影 : マフラと靴忘れた;; 咲倉 : ? ♪きい♪ : いーーーーー ν大樹ν : (・ω・) *薫* : ナヌww 神秘の影 : (;´▽`A`` silvi : (*´・ω・) 紅蓮の炎 : もどる? ♪きい♪ : マフらうちもわすれたw 神秘の影 : 壁しなくていいならw ν大樹ν : Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ♪きい♪ : フードだ 神秘の影 : いいけどw 神秘の影 : やらかいぞw 紅蓮の炎 : テツさん壁ww テツロー : 待ってるから取ってこいw 神秘の影 : やっててw 神秘の影 : 合流する ♪きい♪ : テツがめいれしたw 姫宮 さくら : ww ♪きい♪ : うちはいいだろうw 紅蓮の炎 : GX無しなら毛べで切る・・・・かも?^^; ニーナ : あり〜 紅蓮の炎 : GX無しなら壁できる・・・・かも?^^; テツロー : GX以外に攻撃手段無いんだけど?w ♪きい♪ : 3階まえでうろうろと 紅蓮の炎 : HXは? テツロー : 6しか持ってないし、 紅蓮の炎 : 十分ww テツロー : それ以前にStrが低すぎるw 紅蓮の炎 : 壁だしww ニーナ : ぼきが空を飛べたら乗せてあげるよ ニーナ : 今度エドガと遊んでみる?ぼき、あいつと知り合いなんだ。 ν大樹ν : (゚Д゚;)ぇえ!? テツロー : トラと知り合いかw テツロー : じつは大物か?w *薫* : 狩り中の和みアイテムw(ぇ テツロー : なんならうちのクリスマスゴブリンをw ニーナ : しゃべるとかわいくないかな…… ニーナ : しゃべるとかわいくないかな…… テツロー : んー? 紅蓮の炎 : 話しかけたら入れたよ 神秘の影 さんがログインしました。 silvi : w ♪きい♪ : 5人はなしたからだろ 紅蓮の炎 : 2人しか入ってないけど 速さが減少しました。 テツロー : つか テツロー : 影さん来たら上がれないから テツロー : こっちで待機したほうがいいんじゃない? 神秘の影 : はぁ?w 紅蓮の炎 : いるよ影さん ν大樹ν : (((((;゚Д゚)))))) silvi : いるのにw 神秘の影 : もう居ますがw テツロー : ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ♪きい♪ : ネタどこいった テツロー : 置いてからたっ(゚△゚;) 紅蓮の炎 : wwww 神秘の影 : wwww 咲倉 : 入れませんねw 神秘の影 : まったく見てないようだw 紅蓮の炎 : おか^^ 姫宮 さくら : おかw ♪きい♪ : しょせんネタw *薫* : www *薫* : ありんこw テツロー : うちの子の中では一番マジメな子なのにっw 姫宮 さくら : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) テツロー : なんだそのリアクションはっ!?(/д゚)/〜┻━┻)`ν゚)・;'. ニーナ : ピヨピヨ…… ニーナ : もぐもぐ……なかなか美味しいな〜もう一個くれ〜 ニーナ : 今度エドガと遊んでみる?ぼき、あいつと知り合いなんだ。 神秘の影 : フフフ テツロー : ちょっとあせったw ニーナ : 今度エドガと遊んでみる?ぼき、あいつと知り合いなんだ。 ニーナ : 早く飛びたいな…… silvi : 左えるだー マグニフィカート状態になりました。 ニーナ : 早く飛びたいな…… ニーナ : しゃべるとかわいくないかな…… ニーナ : しゃべるとかわいくないかな…… 神秘の影 : 何気にSPカスカスw 紅蓮の炎 : どこに・・・ ♪きい♪ : 武器が要るのか *薫* : 機械装置・・ ニーナ : しゃべるとかわいくないかな…… silvi : もっと強力な武器が必要だ・・・ ♪きい♪ : クエ進めてないといみないんでしょ? silvi : Σ(゚Д゚ ;Ξ;゚Д゚) テツロー : ダンディライオンだったっけ? ♪きい♪ : 宝剣もってこよか silvi : いや silvi : 装備したらでけたw テツロー : やりたいのだけど一人じゃなぁ… 神秘の影 : 包丁でいけるよ silvi : 包丁ー ♪きい♪ : 装備しないと無理なのか silvi : 使うひつ? silvi : ひとw 神秘の影 : おらん ♪きい♪ : 装備できんなw 神秘の影 : だってシルだけだものw *薫* : ジー silvi : そうだったのかっ 紅蓮の炎 : 瑪瑙さんにいいのかりた〜ww silvi : (*´・ω・)ごめいわくを ♪きい♪ : 4階だ ニーナ : まぁ、いつまでもチビのままじゃないよ ニーナ : あり〜 神秘の影 : ニーナうっさいぞw 姫宮 さくら : ww *薫* : ナヌww 神秘の影 : だれじゃw ♪きい♪ : たしかにw *薫* : 和み用にもってきたのだがw 神秘の影 : どこいく テツロー : なにを言う 紅蓮の炎 : だじゃれ? silvi : SPやばい人いってねー テツロー : うちのクリゴブはこれの比では無いぞw *薫* : 紅蓮の炎 : SP満タン *薫* : 同じくw ニーナ : 今度エドガと遊んでみる?ぼき、あいつと知り合いなんだ。 *薫* : しまっとくか・・ テツロー : 全然漬かってないw *薫* : さらばニーナ:; 只今、商圏投票が終了いたしました。結果発表をお待ちください。 商圏投票の結果を発表いたします。 得票が多かったのは、ジョンダイベントです。ジョンダイベントが商圏を得ました。 今後もご利用、お願い申し上げます。 神秘の影 : ジョンダイかぁ 紅蓮の炎 : かぶる・・・ 紅蓮の炎 : テツさん silvi : ふぅ silvi : こわw silvi : しぬかとw 紅蓮の炎 : なんだ? *薫* : (゜へ゜;)ナンダッタンダ ν大樹ν : (・ω・;A) テツロー : 1234って入れたけどなんにもおきなかったw 神秘の影 : ちと時間かかるかな?w 神秘の影 : 咲おいで *薫* : ただ座ってるだけよw *薫* : つ特等席w 紅蓮の炎 : 練習中ね^^ テツロー : 効かんなw 紅蓮の炎 : 手出さないほうがいい? ν大樹ν : (゜゚) 紅蓮の炎 : HX テツロー : 倒していいの? 咲倉 : お風呂ぽい・・・ 神秘の影 : 咲のスパルタだからw *薫* : いってらw 神秘の影 : いってらw 咲倉 : 行ってきます〜>< ν大樹ν : (o゚□゚)o≪≪≪イッテラー 咲倉 : ここで落としといていいですか? *薫* : あ、私もいってこよw 神秘の影 : ハジッコ 神秘の影 : そしたら無理じゃんw ν大樹ν : WIZが・・・・っ 神秘の影 : 戻るよ 紅蓮の炎 : WC? *薫* : 後にするよ・・w 紅蓮の炎 : ほえ? silvi : 苦労したorz silvi : みんなありがとねぇー 神秘の影 : どうしますかw +ラキシュ+ : こんばんは〜 神秘の影 : ほーいw silvi : ヽ(*´∀`)ノかんしゃー 神秘の影 : こんばんわ 速さが減少しました。 姫宮 さくら : こんーw ν大樹ν : (o・ω・o)ノ゙ コンチャ テツロー : こん(=゚ω゚)ノ テツロー : こん(=゚ω゚)ノ ♪きい♪ : PTだしw 神秘の影 : ラキも来たし テツロー : _| ̄|○ 神秘の影 : 一旦もどりますかw テツロー : 2人はどーする? ♪きい♪ : メノががんばってるっぽい 姫宮 さくら : わからにw 姫宮 さくら : わからないw 姫宮 さくら :   神秘の影 : ああ 姫宮 さくら : あきらめたw 姫宮 さくら :   神秘の影 : やってたんだw 神秘の影 : がんばれw ♪きい♪ : 123 姫宮 さくら : ふふうw テツロー : ヒドスw silvi : いまのうちにやったほうがいいとっ 神秘の影 : 今タナに居るんだけど ♪きい♪ : 345 +ラキシュ+ : ふむ +ラキシュ+ : がんばっておいで〜 神秘の影 : 魔王クエの問題やってて silvi : 画面みてから空洞みないと silvi : だめなんだよねー 神秘の影 : 終わり次第もどる +ラキシュ+ : 問題? +ラキシュ+ : あぁ +ラキシュ+ : はぁい 神秘の影 : 数字合わせw silvi : 前1回したときにそれ失敗してクエスト失敗した +ラキシュ+ : がんばってくださいませ silvi : '`,、(*ノ∀`)'`,、 ♪きい♪ : 白なんだ 神秘の影 : メノウが終わり次第だw 神秘の影 : 苦労してるみたいw ♪きい♪ : 偶然ゲットw 神秘の影 : ここで沸くと大変なんだよね〜w silvi : 今は静かだから silvi : チャンスっ テツロー : 000から順に打っていけばいずれあたるw silvi : それが 神秘の影 : そんなにチャレンジできなかったよね? silvi : 案外むずかしいw silvi : 10回だっけ テツロー : そうなのかw silvi : Missると 神秘の影 : 10回いない? silvi : 番号かわるw ♪きい♪ : 123いれて 紅蓮の炎 : できん ♪きい♪ : 当たり探す 神秘の影 : 123 ♪きい♪ : あったら145にする 神秘の影 : なければ456とかね silvi : 3つ数字みつけて テツロー : 確か飛行船の追加クエストのそんなのだったなぁ silvi : 配列かえるのが silvi : ときやすいのかな? ♪きい♪ : だね 神秘の影 : デコポンとってこよw silvi : w ♪きい♪ : なにそれ テツロー : りんごの直絞り取ってこよw silvi : まだ缶コーヒーのみきってない silvi : '`,、(*ノ∀`)'`,、 テツロー : チューハイだから低アルコールだw 神秘の影 : デコポン=みかんの一種 ♪きい♪ : 少女の日記持ってくるんだったなw 神秘の影 : メノウまーだーwww silvi : 草がっ 神秘の影 : 寝ちゃうぞ〜テツがw 姫宮 さくら : (´・ω・`) 姫宮 さくら : だめだ silvi : Σ(゚Д゚ ;Ξ;゚Д゚)枯れた!? テツロー : zzzzz… 姫宮 さくら : わからにw 姫宮 さくら : ないw 神秘の影 : がんばれw ♪きい♪ : 123さきにいれて silvi : 影さーん 神秘の影 : ? silvi : 荷物もてる? ♪きい♪ : あった数なければ456 ♪きい♪ : で789 silvi : ありがとねー 神秘の影 : ほーい silvi : お礼にこれを・・・ ♪きい♪ : 場所あってたら テツロー : しゃあない。コーヒー淹れてこよっと ♪きい♪ : ちょい数字入れ替えてトライ 姫宮 さくら : やったw 姫宮 さくら : げとw 姫宮 さくら : ごめんね;; 神秘の影 : おお 姫宮 さくら : おそくなりました^^; silvi : おめでとー 神秘の影 : おつかれさまw 姫宮 さくら : ありがとう^^ ♪きい♪ : おつ 神秘の影 : はいはい^^ 神秘の影 : おしもどるぞ ♪きい♪ : お落ちた面子は 神秘の影 : もどるよー