[ オフ会について ] [ http://0bbs.jp/gkari/ 参加不参加と打合せに使用して下さい。 パスは「□□□□」 4/22までに全員必ず書き込んで下さいね^ ] ニーナ : 早く飛びたいな…… テツロー : 飛べないトリは…以下略w *薫* : ww ♪きい♪ : ぶたーーー ニーナ : 早く飛びたいな…… 咲倉 : こんばんは〜(*´▽`*)ノ 神秘の影 : こんばんわw 姫宮 さくら : こんーw ν大樹ν : (o・ω・o)ノ゙ コンチャ *薫* : こんばんはw 神秘の影 : ストップ テツロー : こん〜(=゚ω゚)ノ 神秘の影 : 咲が来た 咲倉 : G狩りちゅですか? 紅蓮の炎 : こん^^ 神秘の影 : 76〜86のPTと 神秘の影 : その↑に変更 神秘の影 : ってことで 神秘の影 : シル 神秘の影 : 申し訳ないけど 紅蓮の炎 : 棚に行きますよ 神秘の影 : プリお願いできる? silvi : ほいほいw 咲倉 : 棚・・・ 神秘の影 : で *薫* : シルのプリって88? silvi : だよー 神秘の影 : たらない;; *薫* : 咲ちゃん76 神秘の影 : うぐ 咲倉 : 今から参加て難しいですか?>< ♪きい♪ : 影? 神秘の影 : 該当するプリがおらんw テツロー : いったん戻るか? silvi : ━考え中━ 紅蓮の炎 : まだ移動中?¥OK 神秘の影 : ちょっとまってね 紅蓮の炎 : まだ移動中^^OK 神秘の影 : 非公平かw 咲倉 : やた♪ silvi : そうなるかな? 神秘の影 : きぃもMEだしいいかねw 咲倉 : あい、待ちます〜>< ♪きい♪ : ほよ ♪きい♪ : いいけど 神秘の影 : まぁ俺はいつもの事だw 紅蓮の炎 : >< *薫* : 私がプリだそうか?w 神秘の影 : なので、このままでw 神秘の影 : WIZ居なくなったらやばいでしょw *薫* : いあ *薫* : 咲ちゃんいるしw 神秘の影 : 無理 神秘の影 : 慣れてないものw silvi : w *薫* : いあSGがあるw(ぁ 神秘の影 : 初心者ってこと忘れないでw ニーナ : もぐもぐ……なかなか美味しいな〜もう一個くれ〜 ♪きい♪ : つお 紅蓮の炎 : 20k・・・ 姫宮 さくら : つおいw silvi : 神だからな ν大樹ν : (〃´・ω・`)ゞ 姫宮 さくら : かっこいいなw 神秘の影 : トータルで30日くらいしかやってないんじゃない? テツロー : うちのセージなら…レベルが足らないorz ν大樹ν : そ、それは・・・ 紅蓮の炎 : きいさんの阿修羅より上? 神秘の影 : @から合流するから 神秘の影 : 先に行ってて ♪きい♪ : ほいさ ♪きい♪ : 会談で 神秘の影 : 咲? silvi : んじゃむかうかぁー(*-ω-)zzZ テツロー : あれ? *薫* : どうしたのw テツロー : 右じゃなかったっけ? 紅蓮の炎 : おもい *薫* : こっちw silvi : いや 紅蓮の炎 : もてない;; テツロー : そなのかw silvi : あってるw ニーナ : しゃべるとかわいくないかな…… ニーナ : 早く飛びたいな…… ニーナ : しゃべるとかわいくないかな…… 神秘の影 : カオ今日は突っ込むなよw 紅蓮の炎 : とび? *薫* : つっこんでないぞよw(ぁ *薫* :   神秘の影 : この人数ならオーディンでもよかった?w(ぁ 神秘の影 :   ν大樹ν : (((((;゚Д゚)))))) 姫宮 さくら : ww 古い本のページ 1 個獲得 テツロー : ここでダメならそうするかw 神秘の影 : ここで、ダメはないだろww 神秘の影 : てか。ここでダメならオーディはもtっとだめw ν大樹ν : ここがぬるかったら?(・ω・) 神秘の影 : それはいいかもwww 神秘の影 : テツおそーい テツロー : ヽ(`Д´)ノ 紅蓮の炎 : おいしそう・・・ *薫* : 焼き鳥かw ♪きい♪ : あと30時間いる silvi : くわれるw 紅蓮の炎 : ぱく silvi : ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 神秘の影 : きい 紅蓮の炎 : たべがいありそうww ♪きい♪ : ほい 神秘の影 : 速度よろ ♪きい♪ : ほい *薫* : www