気がついたら フランスで革命起きてる ぼくら君主国はみんなビビる あきらめずに 対仏同盟組んでみるけど 低地地方取られる プロイセンがいれば 楽にヴェルダンまで陥せるけど 何回やっても 何回やっても ナポレオンが倒せないよ あの砲弾 何回やってもよけれない うしろに回って 距離をとっても 機動力は向こうが上 サルディニア軍と防衛したけど あいつら一月耐えれない! だから次は絶対勝つために 僕はネルソンだけは最後までとっておく 気がついたら ナポ公、クーデターしている そして戴冠式 皇帝に即位 あきらめずに 3度目の正直試してみるけど すぐに降伏させられる イギリス艦隊いれば 楽に海戦では勝てるけれど 何回やっても 何回やっても ナポレオンが倒せないよ アウステルリッツ 高台占領したぞと 隙間に突入 これは作戦 マジかよ こんなの反則だ! 必死に戦線維持してみるけど 親衛隊には敵わない だから次は絶対勝つために 神聖ローマはこの際棄てておく 2倍の兵力あれば 楽にナポ公撃破できるぞと 何回やっても 何回やっても 逆に追撃されてるよ あのダウーが 何回やっても倒せない 数に任せて騎兵突撃 方陣組まれりゃ意味がない ロシア一緒に 攻撃したけど ネイが援軍 倒せない! だから次は絶対勝つために 僕はシャルンホルスト最後まで取っておく