リゾナント ブルー 唄 モーニング娘。 作詞・作曲 つんく 編曲 鈴木 Daichi 秀行     CRY CRY どのくらい   私を好きなの?   Tonight Tonight キスしない   遊びじゃキスしない   Uh-m 軽い娘によく見られる 顔のせい? もう慣れたけど WOW 冷めた娘じゃないことだけ アピールするのもバカらしい ah   CRY CRY どのくらい   私を好きなの?   Tonight Tonight キスしない   遊びじゃキスしない   An 本気かどうかわからない 簡単に渡さない Baby baby 見え透いたウザイ言葉 なんかはもう聞き飽きたわ ah  だけど ねえねえ だけど ( Fake )  だけど ねえねえ だけど Uh〜 WOW WOW WOW  だけど ねえねえ だけど ( Fake )  だけど ねえねえ だけど Oh〜 WOW WOW WOW  独りの夜を 数えている Ah ☆悲しみがこだまする Wow・・・  真夜中をしめつける Wow・・・  その壁を突き破って Wow・・・  HELP ME HELP ME HELP ME  悲しみのリゾナント Wow・・・  真ん中で鳴り響く Wow・・・  信じたい いつの日か Wow・・・  助けて 誰か  HELP ME HELP ME HELP ME     CRY CRY どのくらい   私を好きなの?   Tonight Tonight キスしない   遊びじゃキスしない   ha-I タイプとか気持ちだとか 今だけで何がわかる? WOW 一生涯守れるほど 覚悟も無いのにバカらしい ah   CRY CRY どのくらい   私を好きなの?   Tonight Tonight キスしない   遊びじゃキスしない ha-I 年上と会話するの そんなに苦じゃないけれど Uh-baby 車とか格好とか そんなの自慢はもういいから ah  だれか ねえねえ だれか ( Fake )  だれか ねえねえ だれか Uh〜 WOW WOW WOW  だれか ねえねえ だれか ( Fake )  だれか ねえねえ だれか Oh〜 WOW WOW WOW  もうすぐ朝ね 独りの朝 Ah   ☆☆悲しみがこだまする Wow・・・   この胸をしめつける Wow・・・   その時を飛び越えて Wow・・・   HELP ME HELP ME HELP ME   悲しみのリゾナント Wow・・・   心まで鳴り響く Wow・・・   感じたい やさしさを Wow・・・   助けて 誰か   HELP ME HELP ME HELP ME   「 HELP ME!」   CRY CRY どのくらい   私を好きなの?   Tonight Tonight キスしない   遊びじゃキスしない   CRY CRY どのくらい   私を好きなの?   Tonight Tonight キスしない   遊びじゃキスしない