煌めきの瞬間 唄 深田恭子 作詞 黒須チヒロ 作曲 ハルユキ ちょっと前に知ってたけど あなたの気持ち なんてことない そんなふうにメールを交わす  だって特に何か意識する きっかけとか理由なんて  いったいどこ探したらいいの ☆全然恋に落ちるような 期待なんてしていないよ  延々朝まで一緒に 二人きりで話し込んだ  ただの友達   急になぜか冷たいよね あなたの態度 いつの間に 傾いてた わたしの想い  待ってたのに そうよちゃんと全部 言葉にして包んだら  リボンかけて ハイどうぞって ☆段々距離が詰まるようで つまらなくて じれったいよ  惨々あとで沈んだって おもいきって告白しよう  今は友達   ☆全然恋に落ちるような 期待なんてしていないよ  延々朝まで一緒に 二人きりで・・・  段々距離が詰まるようで つまらなくて じれったいよ  惨々あとで沈んだって おもいきって告白しよう  今は友達