紅美鈴之術符一覧 華符「芳華絢爛」…ほうかけんらん。豪華絢爛の変形としか思えない…見たままの派手な攻撃。紅 華符「セネギネラ9」…セネギネラは花の名前。綺麗な花です。紅 虹符「彩虹の風鈴」…さいこうのふうりん。見たまま。紅 幻符「華想夢葛」…かそうむかつ。もう読み方だけで良いじゃないですか。正直分からないんですよ…紅 彩符「彩雨」…さいう。見たまま。紅 彩符「採光乱舞」…さいこうらんぶ。見たまま。乱舞=体術なんでしょうね。紅 彩符「極彩颱風」…ごくさいたいふう。颱風は台風の事。やはり見たまま。紅 華符「採光蓮華掌」・・・さいこうれんげしょう。蓮華掌は太極拳の型の一つなので、其れがカラフルにと。文 彩翔「飛花落葉」…ひからくよう。花は飛び、葉は落ちる…秋の終わりがけ辺りを示しているのか妙にしんみりする符名。          でも此れも何かの体術にあったような?飛ぶ花、落ちる葉を隠れ蓑にして避けたり接近したりの…文          何でしたっけ…思い出せない… 彩華「虹色太極拳」…こうしょくたいきょくけん。ええ、見たままですよ。文